2019-08-11

anond:20190811124727

女でランキング作って喜んでるのってある?

5chの少年漫画板は強さランキングだらけだったけど

少女漫画板でモテるヒロインランキングスレが乱立、なんて状況なかったし

記事への反応 -
  • 攻撃性やマウント願望の差なのかな。 男児はすぐ強さランキング作ったりもしたがるし。 大人になっても、色々なものにランキング作りたがって下位のものをバカにしたがるのは男の特...

    • ジェンダーギャップランキングありがたがってた女性の見識はやはり一味違うな

      • こういう人って、読解力ないんだろうか…

        • そうかしら?自分にとって都合のいいランキング作って仲間内で喜ぶのなんて性別関係なしに普遍的にやってるじゃん? 男は何歳になっても少年マンガで一番強いキャラランキング作っ...

          • 女でランキング作って喜んでるのってある? 5chの少年漫画板は強さランキングだらけだったけど 少女漫画板でモテるヒロインランキングスレが乱立、なんて状況なかったし

            • 抱かれたい男ランキング はい論破

              • それ対象が男だし、単なる人気投票でしかないしなあ 人気投票は漫画なんかでもどこでもやるだろうし しかもそれくらいしかないし

                • 「対象が男だし」 謎の切断操作

                • 君が「男は強さランキングなんか作って幼稚で嫌だわ」と言いたいのはわかるけど、それでなぜ「ランキング作り」を攻撃対象にしたのか謎だわ

              • そういや抱かれたくない男ランキングなんてのもありますね

            • そういえば女、あんまりランキング好きじゃないよね。 (その割にはインスタとかで、キラキラしているかどうかを判定するのが好きだけど)

            • でも嫌いなヒロインにネチネチ粘着するのは女だよね。

            • ゲハ厨なんかも理解できない アニオタもすぐ視聴率競争し出すし 女性向けだと「あまりに人気無さ過ぎると打ち切られるかも!」ってのはあるけど

              • 確かNetscapeが死んで、Firefoxが爆誕した時に、 IEの天下だけどFirefoxをなんとかしないと!ってすごい頑張った女性の方がいたんじゃなかったっけ。 なんかどっかでそういう記事を読んで...

                • ゲハ厨ってそういうのじゃなくて、任天堂にもソニーにも何の関係もないのに 「任天堂好きな俺は偉い」VS「ソニー好きな俺は偉い」という 超絶くだらない争いをしているから厨と言わ...

                  • 真珠湾ちゅどーんとか原爆ばこーんとかバトルしてる連中に言われる義理はない

              • でも特定キャラのファンが偉そうなこと言ったらそれ以外の女オタで袋叩きしますよね?

        • わかりやすくかけばいいじゃん

    • ひえー、 言い換えると女性には弱者に対する温かい視線が欠如しているってことやなー こっわ

      • 「弱者を馬鹿にして攻撃しない」を「弱者を救おうとしない」に変換するの凄いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん