2019-08-11

anond:20190811115441

友達じゃない奴と毎日同じ教室で顔を合わせ隣同士の席になったり時にはグループを組んで調べ物したり体育祭文化祭で共同作業したりするところが学校だが。

記事への反応 -
  • キモ男子をいじめる高カースト女子、ってのがそもそもリアリティ無い。 女って基本的に興味ない男の事はスルーするもので、わざわざ寄って構う時点で不自然。 「相手にされずスルー...

    • 興味のないもの同士が同じ空間に押し込められるのが学校というものなので 「興味ない男の事をスルーする」のが不可能。

      • お前クラス全員と友達だったのかよ

        • 友達じゃない奴と毎日同じ教室で顔を合わせ隣同士の席になったり時にはグループを組んで調べ物したり体育祭や文化祭で共同作業したりするところが学校だが。

          • 隣同士の席になったからキモ男子を積極的にいじめる女子、って全然リアリティ無いが… 「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心」と言うけど、嫌って嫌がらせするにも対象に対する関...

            • おっ「積極的にキモがる」を「積極的にイジめる」にすりかえはじめたな。

            • おまえ、「イジメ」と聞いて漫画みたいな想像してるだろ。 校舎裏で殴ったりトイレで水ぶっかけたりとか(笑)

      • この人全校生徒10人くらいの学校にでも通ってたのかしら?

    • 女性作家の漫画を読んでると、見事に低カーストの男性が不可視化されているので、 あー、見えてないんだな。と思うことはある。

      • 男性向け漫画はわざわざ低カースト女性をいじめる描写があったりするけど 女性向け漫画は低カースト男性は最初から登場しないよね

        • 男性マンガで低カースト女性をいじめる例が思いつかない と思ったがそういやあだち充は分かりやすいブスが出てくるよなあ

        • 基本的にブサイクって描くの難しいし作者がブサイク描くのよっぽど好きじゃなきゃわざわざ描かないと思うの

      • 女性は全ての男性に興味を持つわけではない、ってのを差別と言われても

        • 男性も一部の女性だけ優遇してればそれでいいよね。 男性にとって都合の悪い行動をする女性は無視で。

          • いやほんとその通りで、無視してればいいのに 積極的に嫌がらせしてくるから叩かれるんだと思うけど… まさか自覚ないの?

    • 言ってることは正しいが、中〜低カースト女子はキモ男子をわりといじめてくることあるからね。 ソースは俺の同窓会で、いかにもなヒョロガリが、ヤンキー系女子に陰でめちゃくちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん