2019-08-11

anond:20190811113436

こういう事言いたがる男ってやたら多いけど

実際に男の助けを求めてる女はあんま見かけなくて

(「助けてくれ」じゃなくて「邪魔するな」ならいるけど、意味違うし)

男の「女を助けてどや顔したい」願望がそのまま「女は男(=俺)に助けられたがっている」にすり替わってるだけに思える

現実の女は関係なくて、男が脳内の女相手独り相撲してるだけというか

なので男の中で解決しないとどうにもならなそう

記事への反応 -
  • じゃあ男性の幸福度が下がるので女性を助けなくてもいいんだあ

    • こういう事言いたがる男ってやたら多いけど 実際に男の助けを求めてる女はあんま見かけなくて (「助けてくれ」じゃなくて「邪魔するな」ならいるけど、意味違うし) 男の「女を助...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん