2019-08-11

人生が難しいと言うか、「雑魚に生きる意味を与えるのが難しい」のかね。

社会が整っていくと、仕事雑魚に与えようとすると、もうブラックしかないじゃん。

それに気づいた雑魚は、もうどうしようもないじゃん。

それで、人生辛いとかってなるんじゃないかな。

  • ザコがやるくだらない作業に金を出そうとしないから 税金高くして救い上げるしかないんだよなあ。。。 累進課税は自らの欲望の帰結やで・・・

  • ソイツが雑魚であることが低賃金で働かせる大義名分になるんだから雑魚がいなくなったら困るよ みんな困る

  • 雑魚なりに生きるしかないのでは

  • これめっちゃ分かるわ〜雑魚に無理矢理負荷をかけて出力する感じね、その結果ボロボロになろうと誰も気にしない

  • それで休みの日はストロングゼロを飲んで憂さ晴らしするかーってなるのだろうなぁ。 いかに、残された休日やプライベートやらでも、搾取されないかだろうなぁ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん