2019-08-10

大学生になってから街で歩いてるカップル見るだけで地雷になった。

飲食バイトしてるんだけど、4人がけの席に向かい合わせで座るんじゃなくて隣同士で座るカップルとかほんと焼き殺したい

私は中高女子校から全く出会いの縁は無かった喪ヲタクだけど、高校から友達とか大学友達で実は元カレいてさ〜みたいな話されるとマウント取られた気になるから

SNSで中高の友達の近況見ると大体彼氏できてて惚気にむかつくし、そんなことに腹立てる自分も嫌だ

デキ婚も同じくらい嫌いなんだけど何でこんなにカップルとかデキ婚殺意湧くのか自分でもわからんが、もしかしたらただの僻みなのかもしれない

  • 100%ただの僻みだね。 でもあなたもそのうち増田で 「年齢=いない歴のガチ喪だったけど彼氏ができた」 みたいな投稿するんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん