2019-08-10

anond:20190810103349

見た目からはじまって年収社会的地位やら家族構成や会話の仕方など、女のチェック項目は細かすぎる

あげく普通でいいんだよとか言い出す始末

記事への反応 -
  • ・TDLの写真上げてる男はなんなんだ!前カノか今カノか知らんが女の香りが残ってる男に女はなびかない! ・SNOWで盛ってる男はキモい!なにアピールなの?!かわいくないし当然カッ...

    • 見た目からはじまって年収や社会的地位やら家族構成や会話の仕方など、女のチェック項目は細かすぎる あげく普通でいいんだよとか言い出す始末

      • 足切りレベルは当然存在する…が!そこまで厳しいレベルは求めてないつもりだった! マッチングアプリなんだから良いところをいい感じに書いてくれという話!

    • で眼鏡して来たら最初からかけとけって言うんですよねわかります

      • すまん!誤解だ!あくまでメインの写真の話であり、サブには1枚以上メガネを載せておいてくれ! メインは1番いい写真にしてくれって趣旨の増田だ!

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん