2019-08-10

anond:20190810095332

ミサイル発射日の前日にだけ安倍総理官邸に泊まってるって話があってな。

なおかつ、自民党に不利な点があれば何故か北朝鮮ミサイルをぶっ放し始める。

あれはプロレスだよ。国民にとっては無視するのが一番結果的には良くなる。どうせ、ギャースカ騒ぐ以外できることはないんだし。

あんな物に釣られると、あんもの対処政治の最重要課題になって、国内経済や、一般市民の安寧を放置するようになる。

  • 実際に日本に着弾したり、漁船でもなんでも被害がでたらどうするんだか マスコミが騒いで映像がでれば、ウヨ化していくわな 韓国は現政府なら、ざまーみろぐらい言い出しかねないし...

  • 未だにミサイル前日に官邸宿泊とかいうアホいるのか

    • 事実だっただろ?さらに、そのことを指摘されたあと、3ヶ月ぐらい、東京都議選で自民が負けるまでミサイルを打たなかったのも事実だな。

      • 液体燃料使ったミサイルならある程度事前にわかるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん