2019-08-09

anond:20190809223211

存在するといえばそうだけど

存在の有無というより、みんな持って当然って話

記事への反応 -
  • 差別感情なんて当たり前だろ 差別は駄目だじゃ 性欲は駄目なもんだみたいなレベルで害悪でしかない 差別感情は当たり前だけど、それがどんな結果を生むのか教えなきゃ伝わらない ...

    • 「差別はダメだ」は差別が存在することを前提にした主張だと思うが

      • 差別感情は当たり前だって話

        • 差別感情は当たり前に存在するがそれを発露するのはダメだ、な。

          • 存在するといえばそうだけど 存在の有無というより、みんな持って当然って話

    • 口に出すなって話だろ

      • 差別か感情がどんなものでそれがどんな結果を生むのか知らないんだから、口に出すだろ 当人に聞いた見ろよ 差別じゃないって言うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん