2019-08-09

anond:20190809215656

まずは何故そういう結論になるのか、きちんと書いてから書き込もうね。

で、何故そういう結論になるの?

記事への反応 -
  • なんで治療するの 警察は何回も容疑者逃がしているよね 治療放棄が法化防止に確実じゃないのか 青葉が病院から脱走してまた放火で人が死んだら警察関係者は責任とれるのか

    • よしアニメオタクは犯罪の可能性があるから皆殺しをしろってことだな

      • 青葉は一回やってる 熊でも人の味を覚えたやつは殺せっていうじゃん 治療して野に放ったら登山客が襲われるだけだ

        • アニメオタクは存在が犯罪みたいなもんだろ 思考が幼稚だし

          • まずは何故そういう結論になるのか、きちんと書いてから書き込もうね。 で、何故そういう結論になるの?

            • なぜ聞けば教えてもらえると思ったの?子供なの?

              • 自分でかってに結論づけておいて「何故そこに至ったか」ということを示さないの、子供未満だよね? 結論に至るまでの過程を記述しないと論にすらならないってこと知らないの?

                • なぜお前に説明する義務があると思ったのか お前が納得する必要はないし、お前に納得させる義務もないんやで

                • 俺の観察範囲(ざっと1万人)ではアニメオタクは全員が幼稚だから

                  • 日本国には10万人の宮崎勤(アニメオタク)がいます

                  • 全く根拠のない話なので根拠を示してくださいね。 「自分の思ったことが根拠なので根拠である」みたいな話は意味がないですよ。

    • 拘置所や刑務所に大火傷の人間を置いておくわけにもいかないし、死んでしまうと動機が迷宮入りしてしまうから。

      • 100パーセント死刑だから反省してるフリすらしないだろう 遺族や被害者を中傷する言動を連発するだけなのが予想できる 宅間で学んだだろう 減刑される可能性があるならともかく死刑10...

        • ほぼ現行犯逮捕で、どうきも小説を盗まれたと思い込んだからってことだし、このまま死んでも別にもやもやすることはなにもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん