2019-08-09

ささくれている増田朱眞ル医照れくささ(回文

おはようございます

私もささくれている時代があって、

例えば昨日なんか

ちょっとささくれがどっかに引っかかって

チクって痛いと思ったら血がたくさん出てきて、

あれってさ、

血の出ないささくれの時もあるじゃない、

なのにそんなたいしたことなさそうな感じのささくれでもちょっと引っ張ると凄い血が出るやつ。

あれってびっくりするわよね。

でね、

昨日なんか血がなかなか止まんなくてロマンチックかよ!って思うぐらい

ティッシュペーパーで押さえていたんだけど、

一向に治まる気配がないから、

近くにあるドラッグストアに絆の創膏買いに行ったのよ。

そしたら買った途端に

血が止まっちゃうとかよくある話しで、

まるで探し物をやめたときに探し物が出てくる歌みたいな展開。

でもせっかく買ったから貼ってみたら

指先の感覚おかしなっちゃいそうで、

猫にガムテープ貼ると困った顔する、

うそんな感じの違和感

そんな違和感の意を表明していたんだけど、

忘れた頃には剥がれていて傷が治ってたわ!

早く直ったから良かったけど、

絆創膏って貼るとそんな違和感あるもんだから

なんというか瞬間接着剤的な、

傷口用の接着剤みたいなのがあったら

一瞬で塗って直せるんだけど、

そんな便利な物って都合良くないわよね。

小林製薬的な意味でそう思っちゃうけど、

痛いのは御免被りたい物だわ。

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースビタミンゼリーよ。

なんかしっかり食べたいときと食べたくないときがあって、

どちらかというと今日はそんな気分かしら。

お腹減ってきたので

ランチはなにか食べに行こうと思うわ。

デトックスウォーター

巨峰もうでてたので巨峰ウォーラーにしてみました。

巨峰の「きょほー」ってところが何か可愛いと思わない?

なんてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん