2019-08-09

anond:20190809000605

それはわからない。

想像しかない。

想像するに、彼らにとって、あなたは昔のままの人なのではないだろうか。

彼らは結婚もして、いろいろ変わってしまった。

しかし、あなたは変わらない。

よって、共通話題が何かもわからないし、どう接すればいいのか困ってしまう。

私は私で今を楽しく過ごしてますよ、と写真付きの年賀状でも送ってやれば、また変わってくるのではないかという想像

記事への反応 -
  • 自分は女。10年前、男の親友と女の親友を紹介した。2人ともお互いを見事に気に入り、結婚した。招待された結婚式では、親御さんにもお礼言われた。でも、結婚式後は数回女友達とは...

    • それはわからない。 想像でしかない。 想像するに、彼らにとって、あなたは昔のままの人なのではないだろうか。 彼らは結婚もして、いろいろ変わってしまった。 しかし、あなたは...

      • 増田です。読んでくれてありがとう。10年来のモヤモヤなので、吐き出せて少しよくなった。 自分もその後結婚しているし、こちらは年賀状も写真付きで近況も一昨年までは書いていた...

        • 失礼しました。 想像とかなり違ってましたね。 しかし、そうなると今度は逆だと思います。 昔のままにしておくのです。 大切にしまっておくのです。 またお互いに状況が変わっ...

          • 大切にしまっておく、という言葉をようやく咀嚼できそうです。ありがとう。記憶の奥の方に大切にしまってしまおうと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん