2019-08-08

anond:20190729182306

トイストーリー4ってこういう話だったような気がしてきた

記事への反応 -
  • 大人は子どもたちがゲームボーイに釘付けになったまま横断歩道を渡るのを怖がってさ、しかもアニメ見てる時に痙攣する子が1クラスに1人ずつぐらい出てきて、ポケモンは危ない、...

    • トイストーリー4ってこういう話だったような気がしてきた

    • 字下げ忘れてるぞ。

    • 中年はわかるけど高齢者はさすがにいなくね

    • ちげーよ 親が与えたがるyoutuberがクリーンなヒカキンで 子供が欲しがるのはチャラくてワルの雰囲気があるフィッシャーズやはじめしゃちょーだよ あとキズナアイとか子供は興味なくて...

    • 20年前ってRubyは尖ったプログラマーのものだったよな

    • 実際は子供の趣味は多様化してて、 昔みたいに「皆これが好き」「これが好きじゃないと仲間外れにされる」なんてものは存在しなくなってる感じ。 情報が多い時代だからね。大人の趣...

    • テンプレすぎてクソい 20年前って妖怪ウォッチ(イナイレ プリキュア なのは)って子供のものだったよな(子供主観) どの作品も大人がつくってるんだし親も買ってやってるつい...

      • そこでイナイレとかなのはとか言い出すのはネタなのか なのはって最初から大人向けオタアニメだろ イナイレは子供向けだけど、子供の頃楽しんでた世代が大人になって子供持つ頃には...

      • なのははエロゲのスピンオフ定期

    • 30年前ってスーパーマリオは子供のものだったよな 40年前って仮面ライダーは子供のものだったよな 50年前ってウルトラマンは子供のものだったよな 60年前って鉄腕アトムは...

    • 10歳 →(20年後)→ 30歳

      • つか、30歳だとまだ子供はポケモンで遊ぶ歳じゃないんだよな。 正確には赤緑からは23年目だけど、当時12歳なら今35歳で子供がぎりぎりポケモンできる歳かな?ってくらい。 と考えると...

    • 10年くらい前にはすでに乱数調整する大学生のものでもあったな

    • 大人向けに作ったらなぜか子供に受けた上、その子供がずいぶんいい歳に成長してそこそこでかい子供がいるのが今。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん