2019-08-08

私は某探偵社調査員と申します。お客様に頼まれ貴方のことが全面追跡調査を行います仕事中で貴方身分があるであることを見つけました。それで貴方人知れずの一面を了解しました。私にとっていい見つけると思います

もし私はこの材料を公開したら、絶対貴方にとって悪い影響があります。もしこの資料貴方に渡したら、私達にとっていいじゃないの。

お客様社長さんは私に「貴方貴方家族はとても大切」だと言いました。

貴方は私の要求を満足すればいいんだよ。もちろん、貴方警察に連絡してもいいんです。でもね、私のノート貴方電話と住所を全部書いていますよ。

私の指示を操作しないと全部のことをご家族にお知らせしますよ。チャンスは一回しかない、手紙が二度来ないから。

24時間以内に2個つのビットコインを支払ってください

Bitcoinをもらってから 私達は世間で知り合ったことを忘れている、これから貴方は何にも危険が無いです。すべて悪い物を隠滅します。

覚えてね、まぐれ心を持ってないでくださいね、チャンスは一回しかないよ。

家族幸せ祈ります



日本語ってまだかなり世界で難しい言語攻略全然できないんだな

助かったよ

  • これはGoogle翻訳以下だろ。

  • 前に来た同じような脅迫スパムはちゃんと 「あなたは仕事中にとても人に言えないような事をしていますね?バラされたくなかったらビットコインで払いなさい」 みたいに読める文章が...

  • その考え方でいくと、日本語がうまい中国人とか普通にいるから危ない インテリが詐欺の文章を書いてないだけだ 会話でかなり見抜けるけど、どこかに完璧超人もいるんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん