2019-08-08

anond:20190808114741

何が意味不明

自分スタンス発言に行動、それらの責任自分で取りましょう。ダブスタダメゼッタイ」ってだけのことだろ

記事への反応 -
  • とりあえず何も悪くはない みんな「悪くはない」を省略して「嫌い」を語りだすから話がごっちゃになる 悪くはない

    • 悪い。 日本国民の血税を使って日本国民へのヘイトスピーチを行うことが悪くないわけない

      • 相手を間違えてるぞ 表現の自由戦士に対して何言ってる ヘイトスピーチも問題ないわ

        • 表現の自由戦士が「ヘイトスピーチも問題ない」というのは問題なかろう。俺もその立場だ。 しかし津田は罪もない表現を「ヘイト」「ヘイトは表現の自由ではない」と言いながら虐...

          • 意味不明

            • 何が意味不明? 「自分のスタンスと発言に行動、それらの責任は自分で取りましょう。ダブスタ、ダメ、ゼッタイ」ってだけのことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん