2019-08-08

夢が見たくて起きていられない

病気かもしれない。助けてほしい。大学生で先週の水曜日から夏休み入ったんだけど、この一週間、毎日18時間前後寝ている。しか理由が、夢が見たすぎて。

から夢見るのは面白くて大好きで夢日記とかつけてた時もあるけど今はそんなことしてない。夏休み初日にほんの出来心で夢見るために寝るか〜!と思って始めてから、やめられなくなった。先週からバイトも二週間休みでそれもよくなかった

寝る前は普通に今日こそはやめようって思うんだけど寝て起きたときに、その夢の続きが見たすぎて衝動的に二度寝、三度寝…と繰り返してしま

起きると夕方の6時とかになってて、風呂入ったり飯食ったりやらないといけないことやって、12時くらいになるとまた夢が見たくてしょうがなくなって寝てしま

病気なのかな、どうしよう

久々に夢ループ切れたから書きなぐってるけど今も夢見たくてしょうがなくてたぶんこれ投稿したら寝てしま

すごい怖い、どうなっちゃうんだろう俺

一週間前に戻りたい、そしたら絶対こんなバカなことしないのに

一週間とか書いてるけどカレンダーがあるからなんとか日付感覚保ってるだけでまだ3日くらいしか経ってないって言われたらそんな気もするし、1ヶ月経ったって言われたらそんな気もする

大学で話す奴はいるけどこういうとき相談できる友達みたいなのがいないからとにかく孤独感がすごい

とにかくこわい、助けてほしい

起きたら読みます

  • 夢やその続きが見たくて寝ちゃうっていうのはありがちだし気にしなくていいと思うけど一週間毎日18時間睡眠ってのはヤバイと思う 心療内科とかにかかってはどうか

  • どうやったらそんなに寝れるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん