2019-08-08

anond:20190808090237

左翼妨害で中断されたんじゃないのか

続けていれば徴用裁判韓国政府強制終了させただろうし

慰安婦像撤去されて日本のご機嫌伺いをして解除を要請する流れになっていたはず

フッ化水素輸出を合法的に遅延させてプレッシャーをかけ続ければ戦わず勝つことが可能だったの

政府内にスパイがいるんじゃなかろうか

記事への反応 -
  • 反安倍の俺ですらガチで禁輸すると思ってたのに。 まあなんにせよ関連業界に影響なさそうでよかった。

    • 左翼の妨害で中断されたんじゃないのか 続けていれば徴用工裁判を韓国政府が強制終了させただろうし 慰安婦像も撤去されて日本のご機嫌伺いをして解除を要請する流れになっていたは...

      • 俺もそのくらいやると思ってたんだよな。難癖付けて輸出しないんだと思ってた。 右も左も盛大にハシゴ外されて産業界は大喜びっていう誰も傷つかない結果だわ。 関係者おつかれ。

      • 中高年がネトウヨ化するの、繋がりたいのに威張りたいという自己矛盾とか、世の中が急に「俺が思てたんと違うもの」に変わってたのに自分は変われない叫びとして見ちゃう。威張る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん