2019-08-07

anond:20190807213458

俺も一貫性大事だと思うけれど、エロ漫画家公費つかってるわけじゃないよね? そこをしれっとなかったコトにして一貫性要求するのってたちがわるくね? くだんの展示会も私費とか企業協賛でやればよかったんじゃね?

記事への反応 -
  • エロ漫画がフェミニストに非難された時は「女性全てがこうであればいいと思ってるわけじゃない」とか「絵と現実の区別くらいつく」とか「店内は撮影禁止」とか「勝手に傷ついたと...

    • 俺も一貫性は大事だと思うけれど、エロ漫画家は公費つかってるわけじゃないよね? そこをしれっとなかったコトにして一貫性を要求するのってたちがわるくね? くだんの展示会も...

    • 守らないくせに何が戦士だよ

    • 自由は認めた上で内容を批判している、という話なんだろうけど それにしたって今このタイミングで「内容を批判」ばかりしていれば ただでさえ混同・誤解されてばかりいる表現の自由...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん