2019-08-07

女の子可愛い自画像を公開したいがために加工した画像をアップするけど、ナチュラルな肌質なら良いとして、

やたらと白く加工した肌、毛穴どこいったんですか?と言わんばかりの能面肌、

やたらと瞳を大きくしすぎて、もはやモンスターしか見えない目。

女の子可愛い常軌を逸している。

なぜ不自然な加工をしてしまうんだろうか。

  • あれは分かっててやってるやつなので。 最近は自然な加工アプリが流行ってるよ。

  • 本人がそれでいいと思ってるならいいんじゃね たまに宇宙人みたいな過度な加工してるやつは精神科案件だろうなーと思うけど

    • まさにそれよ。 宇宙人みたいな瞳してる女の子。 元が良さそうなのにモンスター過ぎて引く。

      • ダレノガレとかも危ないなーと思う 加工しまくって背景が歪んでるのを平気で掲載するのは心が壊れ掛けてるような

        • 加工するまでは良くても、あきらかに背景おかしいよねって写真をアップしてるのは、たぶん全然気づいてないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん