2019-08-07

anond:20190807114947

ランプの魔神自分が好きそうな特徴を答えていけば好きなキャラにたどり着けるのではないだろうか。

記事への反応 -
  • 好きなキャラクターというものが、一度も無い。 「このキャラクターかわいい!欲しい!」というのもない。 ゲームセンターであって、「もふもふしてそうだなぁ」と思って取ったり...

    • ランプの魔神に自分が好きそうな特徴を答えていけば好きなキャラにたどり着けるのではないだろうか。

      • ジーニー「願いは具体的にお願いするよ! こちとらおたくの願いを斟酌まではできないんでね!」

      • やってみたら、さんざん迷走した挙げ句、よくわからないモブキャラを提示されました。

      • 「理想の彼女」を提示されたんだが

      • 技術的問題が発生しました。再度お試しください。 できなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん