2019-08-07

anond:20190807112826

横ですが、旦那タバコを吸います

タバコを吸わない私より年収100万少ないです。

記事への反応 -
  • 何でタバコ吸ってんの? 何で金払って疾患リスク上げて、寿命縮めてんのか意味不明。 もしかして論理的思考ができない頭スッカスカのあぽんたん?

    • タバコを吸う方が年収が高いからだよ

      • 横ですが、旦那はタバコを吸いますが タバコを吸わない私より年収100万少ないです。

        • これまた横だけどおんなじ仕事してたらの話じゃない? あなたと旦那さんが同じ職場同じ業務内容なら否定になるけど。

          • 似たような仕事についてます。 役職もついてなく、二人ともただの社員です。

      • エビデンスは?

      • タバコを吸う本数と年収の関係 https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/0910/20/news071.html

      • タバコ吸ってサボり癖のある田中さんは 年収低いですが何か

      • パチンカスや低収入がタバコ吸ってるイメージ。 若葉とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん