2019-08-07

anond:20190807092006

うちの旦那は週に20本くらいアニメエアチェックして見てるよ 

ワンピースくらいしか知らない。

あとそーなんですとやとがめは今期みてるかな

DKでテレビみててガチャガチャ洗い物とかするとうるさいいわれてしま

家事できなくてめんどくさいけど

がんばって家たてたからご褒美だな)

バラエティも8本ぐらい録画してる 

ナイナイ、いってQ、鉄腕、踊るサンマ、マツコ、遅おき、あとしらないやつ)

 

帰宅後と土曜日日曜日の午前も全部テレビの前

褒められたことではないよな、

本人腰痛だっていってるもん

完全に座りすぎでしょ 

アニメ見てる暇削って筋トレ整形外科でもいけばいいのに

記事への反応 -
  • 結婚してる旦那さんたち、 プライベート時間は取れてますか? うちは子供はいないので、 もう少しゆっくりできると思っていましたが、 会社と家事でいっぱいいっぱい。 週末も奥さん...

    • うちの旦那は週に20本くらいアニメのエアチェックして見てるよ  (ワンピースくらいしか知らないアニメが多い) バラエティも8本ぐらい録画してる  (ナイナイ、いってQ、鉄...

      • 自分も出来ることなら、ネトフリやレンタルで映画やドラマ観たいんですけどね。 そこまで観まくれる旦那さんがちょっと羨ましいです。 どうにか「休日もらう」しかないかなぁ。

        • でもそれはうちの子がもう大学生になってるからだよ 子供の世話が大変だけど好きだったみたいで世間からするとかなり大変そうなこともちゃんとやってた あっという間に20年たった...

          • 自分も飲む打つ系はほぼやらないので、 ずっと画面見て観てたい旦那さんの気持ちも少し分かります。 ただ体力・筋力はマジ大事ですね。 うちも将来を考えてジムに行くようにしまし...

    • 妻の立場だけど、プライベート時間あるよ。 旦那は週休1日(祝日も休みなし) 私は週休2日。 土曜は私の自由時間。 旦那の自由時間は、平日の旦那が帰宅(18時)してから私が帰る(21時)ま...

      • やっぱり空く時間を使ってパターンは多そうですね。 とはいえウチは差分が生まれないので、夜に少し睡眠削ってとかしかなさそうです…。 ノロケご馳走さまです。

        • Wikipediaの項目面白かった。ドーハの悲劇のエピソードも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん