2019-08-07

津田大介を支えようと心に誓った日

俺は政治のことはわからん

何やら津田大介が叩かれてるらしい

でも俺は何があっても津田大介を支える

から5,6年前のことである インターネット協会MIAUニコ生放送があった

ミャウもマイナー団体だし誰も観に来てないマニアック放送だった

津田が「堅苦しいのはやめて好きなAV女優の話でもしましょうか」と言ったので

俺が「萩原舞」とコメントしたら「萩原舞いいですね」と返してくれた

その時に俺は誓った この男は何があっても支えようと

今でも萩原舞で抜いたあとにふと思う時がある

津田っちも今頃 萩原舞で抜いているのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん