2019-08-06

記事への反応 -
  • 皇居にガソリン携行缶を持ち込もうとすると職務質問されるだろうな 「脅迫罪」にはならないと思うぞ 「威力業務妨害」はあり得るかもしれないな

    • で、判例は?

      • お前が探せば?

        • 自説の根拠を相手が探してくれると思ってるキッズwww

          • いや別に自説でもなんでもないけど 自分が欲しいなら自分で探せばいいじゃん それとも口開けて待ってるだけのキッズなの?

    • 警察に緊急逮捕されるうえ 留置所から結構長い間出てこられないだろうし でた後も右翼から強烈な威嚇があると思うよ 日本は法治国家などではないと身をもって知るだろう

      • スポーツドリンク持ち込んだら逮捕されんの? 判例は?

        • なんでスーパーで買った状態のペットボトルのままじゃダメなんですか? 水筒ですらない缶に入れる意味は何?

          • そんなん個人の勝手だろ。 携行量とか、取っての形状とか、なんなら趣味でもいい。 重要なのはスポーツドリンクは犯罪ではないと言うことだ

    • 共謀罪をしらないのかね 最近成立した法律なのだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん