2019-08-06

女は草刈り機を持つことすら拒否するからなあ。

  • 男だがおれも草刈り機は嫌だわ。怪我しそうじゃん。

  • みてないけど持たせようとした人が強引な体育教師みたいだったのでは 「大丈夫8段ピラミッドやっても根性あれば怪我しないよ」って感じの

    • 草刈り機は違法工具かなにかか。

      • 防御メガネやマスクしないと目や口にはいるよね そういう細かい説明書読まない人も多そうだけど

  • ×女は ◎底辺以外の人間は

    • いや、女だよ。 自治会の草刈りでも女は草刈り機持たない。 会社の草取り活動のときもそう。

  • 先日国民生活センターの刈払機に対する注意喚起の資料を眺めていたら、事故にあっている中に女性の事例も割と含まれていたよ。草刈り機を使う女性は結構いるんじゃないかな。 http://...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん