2019-08-06

記事への反応 -
  • 今日も女は性別詐称

    • このエントリ性別詐称する理由あるかな?!

      • 女長文を機械学習した俺の脳が女判定出した 自分でも上手く説明できない

        • 男がやる女判定って大抵ずれてるからなあ 逆にどう見てもネカマだろってのを信じてたり

          • 判定の正誤はどうやって判断するんや……?

            • ギャラリーで取引されるのが適しているような。

            • クセを抜きすぎ。 微妙に美人くさそうなウキウキ女のアニメくさい猥談 (不倫とかラッキースケベっぽいの)が中の人おっさんのやつ。   もっと生々しいとかアホくさいとかウンコし...

              • 実在の女っぽさて

                • あっごめん逆だったのね  この元増田の場合は前半ちょっと女かな、最後に炎上させようとロリコンメンを巻き添え化させたかなって書き方はしてる

          • ずれてるずれてないはともかく初見でア! となってしまうことはままあるよね。

        • あっ、それはなんかわかるわ。

      • 横だが さすがにロリコン名乗る炎上商法か いつものロリコン増田かギリギリ線上で判定できんレベルのアホネタだと思う

        • 更に横だがロリコン名乗る炎上商法としても女と決めつけるのは意味分からんぞ

          • 2つ上の横だがそういったらしっぽ出すとおもったんじゃないの それかいつもの脊髄反射(一応ウンチレスと投げ分けてる?)とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん