2019-08-06

anond:20190806152257

あっごめん逆だったのね 

この元増田場合は前半ちょっと女かな、最後炎上させようとロリコンメンを巻き添え化させたかなって書き方はしてる 取って付けたようなロリコン自白

記事への反応 -
  • 女長文を機械学習した俺の脳が女判定出した 自分でも上手く説明できない

    • 男がやる女判定って大抵ずれてるからなあ 逆にどう見てもネカマだろってのを信じてたり

      • 判定の正誤はどうやって判断するんや……?

        • クセを抜きすぎ。 微妙に美人くさそうなウキウキ女のアニメくさい猥談 (不倫とかラッキースケベっぽいの)が中の人おっさんのやつ。   もっと生々しいとかアホくさいとかウンコし...

          • 実在の女っぽさて

            • あっごめん逆だったのね  この元増田の場合は前半ちょっと女かな、最後に炎上させようとロリコンメンを巻き添え化させたかなって書き方はしてる

        • ギャラリーで取引されるのが適しているような。

      • ずれてるずれてないはともかく初見でア! となってしまうことはままあるよね。

    • あっ、それはなんかわかるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん