2019-08-06

anond:20190806151714

判定の正誤はどうやって判断するんや……?

  • 「夢を壊す」という言葉が大嫌い。子供だって「着ぐるみは中に人が入ってるけど、わかった上で楽しむもの」って理解してるよ。(まあ、だからこそ「それの何が楽しいの?w」とか茶...

    • 今日も女は性別詐称

      • このエントリ性別詐称する理由あるかな?!

        • 女長文を機械学習した俺の脳が女判定出した 自分でも上手く説明できない

          • 男がやる女判定って大抵ずれてるからなあ 逆にどう見てもネカマだろってのを信じてたり

            • 判定の正誤はどうやって判断するんや……?

              • クセを抜きすぎ。 微妙に美人くさそうなウキウキ女のアニメくさい猥談 (不倫とかラッキースケベっぽいの)が中の人おっさんのやつ。   もっと生々しいとかアホくさいとかウンコし...

                • 実在の女っぽさて

                  • あっごめん逆だったのね  この元増田の場合は前半ちょっと女かな、最後に炎上させようとロリコンメンを巻き添え化させたかなって書き方はしてる

              • ギャラリーで取引されるのが適しているような。

            • ずれてるずれてないはともかく初見でア! となってしまうことはままあるよね。

          • あっ、それはなんかわかるわ。

        • 横だが さすがにロリコン名乗る炎上商法か いつものロリコン増田かギリギリ線上で判定できんレベルのアホネタだと思う

          • 更に横だがロリコン名乗る炎上商法としても女と決めつけるのは意味分からんぞ

            • 2つ上の横だがそういったらしっぽ出すとおもったんじゃないの それかいつもの脊髄反射(一応ウンチレスと投げ分けてる?)とか

    • 「純粋だった子供が汚れてしまった」みたいなことを無責任に言う連中が気持ち悪いって話。 そんな人いる? ロリコンとか書いてる辺りただの煽りなんだろうけど。

      • 無限におるやろ。 この前提が共有できないとはまさか思わなかった。

        • そこまで子供の気持ちについて考えないなぁ。子供が好きな人だからこそ考えるんだろうね。

        • いくらなんでも有限だろ……

        • いや全く共有できない。 やっぱロリコンだから親を敵視してて悪いようにしか考えられないのかね。

    • ロリコン名乗って子供に手を出してくるやつ犯罪ということに気づく子供の成長も喜んでやれよ

    • 今北産業 子供にはいつまでもバカな甘えん坊のまま、手のひらの上の愛玩動物でいて欲しいだけだろと。 ということをロリコンの俺はいつも思ってる。

    • ロリコン増田 https://anond.hatelabo.jp/20190806150456

      • やっぱ男でフェミに親和性があるやつ、変なナルシシズムとポエミーさあるよな。なんでだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん