2019-08-06

AV女優が出てるドラマ教えて〈追記した〉

AV女優が出てるドラマが好き。

初めて見たのは嬢王ってドラマ。女だけど、深夜にこっそり見てドキドキしてた。おっぱい丸出しで驚いた。

エッチなシーンが見れるから好きなのではなく、なんか雰囲気が好き。

今のところ思いつくAV女優が出てるドラマで見たことあるのは

怨み屋本舗Reboot

夏目ナナさんが出演

闇金ウシジマくんシリーズ

たくさん出演

特命係長 只野仁

ちょこちょこ出てた気がする

もっとあったかもしれないけど、思い出せない。

なにか他にもあったら教えてほしい。

追記

トップページの上に出ててビビった。

匿名係長ではなく、特命ですね。

お詫びして訂正します。ごめんなさい。

AV女優さんの普通の演技した時の素朴さというか、拙さも含め好きだ。

胸、もっと言えば乳首までさらけ出せる女優さんはいるけど、やっぱり違う。裸になれるか否かではない。

あと、AV女優が出てるドラマって仄暗い内容のが多い気がしてて、個人的にそういう仄暗いドラマが好きだからってのもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん