2019-08-06

記事への反応 -
  • 8時15分だよ

    • 誕生日に黙祷されたやつ「3月11日生まれの人とカラオケいこ」

      • お誕生日なの?おめでとー!

        • あざーす  子供の頃から世の中も黙祷記事ばっかり 夏休みさなかで友達からプレゼントもらったこともないけど まあ勝手にのんびりするよ

          • クリスマスとかバレンタインお誕生日とおなじめにあっているんだね。ずっと忘れないようにするよ!

      • 妹311だわ。増田うちの妹とカラオケ行くかい? もっというなら甥っこ終戦記念日、父阪神淡路大震災、弟911、母長崎だよ。 血縁でそういう日にかぶって内の私だけなんだけど、これ...

        • なんでもない日おめ〜でと〜🎶って歌もあることだし、大丈夫!

    • 両目をとじて横になってたよ!

    • 何の日?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん