2019-08-05

anond:20190805162304

女「レイプされました。」

疑い深い増田ホントに?」

女「ホントです。」

疑い深い増田「具体的に話してもらわないと、信じられないなぁ。

レイプということは、相手のナニがあなたのあそこにどのくらいまで入ったんだろう?

先っちょだけ?それとも子宮口まで届いたのかな?

ホントレイプされたなら答えられるよね?」

女「もういいです。。。大泣」

記事への反応 -
  • 「こんな酷い事をされました!」って叫んでる人に、とりあえず同情する人いるじゃん。 「酷い……許せないです!」みたいな。事情について詳しくない癖に。 そしてそのまま突っ走っ...

    • 女「レイプされました。」 疑い深い増田「ホントに?」 女「ホントです。」 疑い深い増田「具体的に話してもらわないと、信じられないなぁ。 レイプということは、相手のナニがあな...

    • 順番が逆で、その人の味方になるかどうかを先に判断して、ものごとの真偽は後回しにするのがコミュニケーションなんだと思うよ。 真偽を先に持って来るのは中立の立場の人がやるこ...

    • そりゃ真偽はどうでもよくてそいつの属性自体が問題なんだからなあ 殴るかよしよしするか決めたら、理屈は後からついてくるというわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん