2019-08-05

[]記録五日目

五日目。

筋トレ

フロントプルダウン 52→42→32 kg

ホリゾンタルレッグプレス 150→130→110 kg

平日はずっと走ってるので足の筋トレできるのは月曜だけ。内容も控えめ。

ランニングマシン

距離: 7.57 km

速度: 時速 12 km

消費: 657 kcal

ランニング中: 彼方のアストラ(2話途中から3話まで)を鑑賞。

彼方のアストラ3話見終わって終了。今のところは王道SF冒険ものという感じ。ギャグシリアスさのごちゃ混ぜ加減が篠原先生らしい。スケットダンスアンソニー死ぬほど笑った覚えがある。

組成

体重: 80.0kg

体脂肪率: 25.4 %

筋肉量: 56.6 kg

筋肉評価: +1

数値的に脂肪が増えて筋肉減ってる。体重が大して変わらないあたり測定条件の差で済む範囲だと思う。

雑記

ランニングで平日の生活習慣を保っている。走らない休日ゴミになる。

  • お疲れ様! 休日はゴミになるわかる。あなたほど走れていないけど平日はそこそこ運動頑張れてるから、 どうしても土日は動きたくなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん