2019-08-05

[]私のうどんごぼ天うどん

ごぼ天うどん! おいしいよね。

この世のうどんの中で一番おいしいと思うんだけど、増田のみんなたちはどう思う?

ちな吉田のうどんもめちゃくちゃおいしいよね。ごぼ天うどん吉田のうどんって言われたら選べないしどっちも2杯ずつ食べたい! って言ってしまうな〜計4杯!

イマジナリーうどんに夢中!

週末も暑くて暑すぎてなにがどうなっとんじゃい! と言った感じなんですけど、今日はなんぼかマシですね。気づいたんですけど、塩なんですよね。水と、塩。水だけだと具合が悪いままなの。梅干しを食べないと、体がシャッキリとしないんですね。だから、塩。梅つゆそうめんなどを食べてください。もういっそラーメン二郎とかでもいい気がします。ラーメン食べたい。しゃりんのラーメンが。しゃりん、漢字がわかりませんでした。

今日のお弁当

白米

ピーマンとじゃこのおひたし

茹で豚

切り干し大根煮物

茹でブロッコリー

弁当質素で死にそう! 今夜エビマヨこしらえます

  • ごぼ天?うまいのかな〜それ。ごぼうの天ぷら? 自分ははなまるの温玉ぶっかけとさつまいも天がすき。

    • ごぼうの天ぷらだよ! 薄切りor千切りにしたものを天ぷらにしてあるんだよ〜! 見かけたら食べてみてね。 はなまるうどんは行ったことがないから、今度出かけてぜひその装備で攻めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん