2019-08-05

anond:20190805140020

文盲が。

ディスプレイ上のは彼女じゃない」って言われたから話したんだろうが。

俺はスリル楽しむようになってから彼女欠かせたことないぜ。

誰か

盗撮はいかんぞ。

そしてディスプレイ上のそれは彼女ではない。

盗撮なんてしてねーよ。 今の彼女23歳。俺の2個下。 スリルを嫌う弱者には、一生理解できんだろう。

脈絡なく関係ない話を横増田でにぶち込んできたお前は空気の読めない大人だ。残念だったな。

一生ROMってろカス

記事への反応 -
  • 盗撮なんてしてねーよ。 今の彼女は23歳。俺の2個下。 スリルを嫌う弱者には、一生理解できんだろう。

    • 横だが脈絡なさすぎて何言ってんのかわからない 俺の彼女は20下、小学生、とかならスリルの話につながるのはわかるが。23と25のどこがスリルなんだ

      • 俺の趣味がエログロだから。 別に彼女の年齢にスリル関係ねぇわ。

        • じゃあ脈絡なく関係ない話を間にぶち込んだ君は文章が書けない大人ということだ。残念極まりない。増田でその稚拙な文章力を磨くんだな。

          • 文盲が。 「ディスプレイ上のは彼女じゃない」って言われたから話したんだろうが。 盗撮はいかんぞ。 そしてディスプレイ上のそれは彼女ではない。 俺はスリル楽しむように...

            • なぜそんなイライラしてるのです? パナップを差し上げましょうか。ぶどう味。

          • 文盲が自分の稚拙さを棚にあげて他人をこき下ろしてるww

        • ああ、これでガッテン!!!! 正  俺の趣味がエロゲだから。 誤 俺の趣味がエログロだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん