2019-08-05

誤認逮捕女子大生なら大騒ぎ

あのさ、痴漢冤罪の時と同じ反応しろよ。

何だよ、この変わりようは。

誤認逮捕女子大生だったら、被害者がかわいそう警察許せないで一色になるなよ。

まさかたか窃盗だが万引きの加害くらい大したことないとか思ってんのか?

店側にとっては、滅茶苦茶被害を受けて困ってることなんだが。


痴漢冤罪の時には、そもそも痴漢する男がいるから悪いからまずは痴漢をなくしてから言えだとか、

痴漢冤罪であっても、痴漢批判しない男は痴漢した男と同じとかよく見るし、今でも当たり前に言ってるよな。


痴漢冤罪の時と同じに言えば、女子大生誤認逮捕の件は、同じアパートに住む女という実際に非常に近い女の加害者がいたのがそもそもの原因でしょ?

それにさ、痴漢より窃盗犯のほうが普通にいからな?

こんだけ窃盗が多いし、窃盗加害者の女がいるんだから、まずは窃盗の女を批判しろよ。

警察の取り調べが報道されてるが、痴漢冤罪はこの窃盗自白の件よりも、もっと酷いのばかりで

痴漢を疑われて男は自殺もしてるんだが。


この女子大生自殺したら、痴漢冤罪の時とは違って、窃盗犯の女がいたから悪いとか一切言われてないで

女子大生かわいそうかわいそうだけの報道だろうな。

  • いいから働けよ

  • 違いは性別というより 真犯人が見つかってるかどうかだろうな 単に無罪になるだけだと実際はやったのに証拠不十分って可能性あるからいまいち感情乗ってこないよね 真犯人ありき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん