2019-08-05

セックス依存症かな

毎日家に帰ると、習慣のようにアダルト動画サイトアクセスしてしまう。

そのまま連日自慰行為に走ってしまうこともある。

(2,3日空くときもある)

外出中や仕事中などに見てしまうということまでは今のところないし、そのような衝動に駆られるということも今のところはない。

ググってみると依存症っぽい気もするが、日常生活に支障があるかというとそうとも思えない。

ただ、自覚としては、彼女デートセックスを楽しみたいけど彼女いないからそれができない寂しさを埋め合わせるためにやっている行為から、やっぱり依存しているような気がする。

仮に彼女ができても彼女依存してしまいそうな気さえする。

かに、誰かにすぐ依存してしまうこの弱く未熟で魅力も価値もない私を改善し、自分好みのかわいい彼女を手に入れるためには何から始めたらいいだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん