2019-08-04

結婚無しで、キスがしたい

結婚って色々難しいわ。もう無理。

結婚あきらめた。

でも女性キスがしたい。そりゃ性行為が出来ればいうことないけど、そこまでもういいや。

家に帰ればネットFANZAがあるしね。でもキスがしたい。

中学校放課後部活終わりのキスは良かったな。高校の準備室のキスも良かった。

大学帰宅時のキスも良かった。同僚とドライブに行ってのキスも良かった。

後ろから抱きしめてのキス。頭ポンポンしてのキス

美味しいチャーハン出来て嬉しくてキス。新しい車がきてテンションが上がってキス

トイレ掃除の洗剤が大当たりだったのでキス浴衣が可愛かったので、アップした髪が美しかったのでキス

でも結婚は面倒だしな〜。

  • なんでそんな希望を持っちゃってんの!? ブサオはそういう希望を持たずに ゴミ清掃員とかになるのがいいの!!!! 役割をまっとうしなさい!

  • きも高校教師か?鳥越みたいに訴えられるぞ なんちて

  • 犬を飼え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん