2019-08-04

記事への反応 -
  • 差別用語とされる単語がタイトルに入ってるのって他にある?

    • 気狂いピエロ

    • ちびくろさんぼだろう 修正案を考えてくれたまえ

    • キン肉マンで出てくる「火事場のクソ力」は当初ずっと「火事場の馬鹿力」だったはずなのだが、バカは出版コード的に駄目でクソはOKなのかと気になっていた昭和期の俺

    • 「釣り吉」っていうあだ名かと思ってたけど、 良く良く考えればキチってあのキチなんだな。 空手バカ一代と同じような感じなんだな。

    • なんでキチガイって言葉が差別用語になるのか真剣に分からない 精神異常者と全く意味合い同じだよね?なんで小難しい言い方や外国語にすれば配慮になるんだよキチガイか

    • ドカベン(土方弁当)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん