2019-08-04

あいちトリエンナーレ

撤去をしなければガソリン携行缶を持ってお邪魔する(ガソリンが入ってるとは言ってない)

これも芸術って言えば 許されるんだろ

ガソリン最強伝説

|゚Д゚)ノ 自作自演しか思えない

|゚Д゚)ノ 燃やすのは不謹慎と触れさせないようにした上で

|゚Д゚)ノ 陛下写真燃やした事うやむやにしたいだけだろ

大村知事:楽しくご覧になることが難しいと危惧している。

大村知事韓国大好きで有名だから、すごく不本意だろうな

あくまでも脅迫されたからってことにするのか

まさに表現不自由表現してるな

主催者からしたら大成功だろ

テロ予告されて中止に追い込まれるって

実際に脅迫があったかなかったか無関係

あろうがなかろうが頃合いを見てこの手法を使うはずだった

協賛に麻生グループがいるのがね

麻生さんも実家家業南鮮とズブズブですやんw

中止するのも芸術の一部だろ

感じ方は人それぞれ

津田大介って朝鮮人って言われただけで顔真っ赤にして怒る人だもの

津田差別主義なのは明らか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん