2019-08-03

anond:20190803233431

歴史に学ぶのもいいし歴史を残すのもいい 全然否定しないよ

 

ただを日本押し付け金をモギとろうとするのは政治より悪いオレオレ詐欺じゃん

あと展示実際にみにいった人は慰安婦に同情的な展示内容だったといってたよ

でもそんなこと思いもせずに(フッ素規制韓国政府勝手に怒りだした今だから短絡的に)

慰安婦否定韓国否定だってガソリンつかって脅迫した人がいたのかな

こういう揉め事うんざりだし

仮にも芸術家ならもっとうまく表現の場をつくるようにしてやってほしい

政治ネタばかりじゃなくブラック企業とか表現規制は他にもたくさんあるのに

政治という安易にひと目をあつめそうなネタつかっちゃったんだね

地元はまた火災に怯えるわけだ

よそでやってくれ

美術館個人的主義戦争をおっぱじめないでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん