2019-08-03

anond:20190803192351

そもそも左翼脅迫文どころか

実際にガソリン火炎瓶つかって暴れまわってた歴史的事実を見ないふりしてる時点でどうしようもないでしょ

記事への反応 -
  • ここぞとばかりに右翼批判に利用する左翼のアンタも同類にしか見えないよ

    • そもそも左翼は脅迫文どころか 実際にガソリンや火炎瓶つかって暴れまわってた歴史的事実を見ないふりしてる時点でどうしようもないでしょ

      • でも増田は実際に国民を戦争に駆り立て何百万も殺した人たちを信奉してるんですよね?

        • それは例えばローマ法王のことかな。 まあ確かにカトリックが皆無ってことはないと思う。、

      • 元増田は途方もないアホか自虐だったのかもな

      • 増田にそんな筋金入りがいるわけないじゃん せいぜい発狂してハゲを後ろから刺したやつがいるくらいで あとはカッコつけの本来の左翼とは連続性もない口だけのゴミばっか はてブに...

        • でも政治周りの話、異様に好きだよねー増田って。

          • 人数が少ないから連投してるやつが目立つんだろ ツイッターじゃフォロー100以下の雑魚でも連投さえすればここじゃ目立つからな

    • 右に偏った人から見ると真ん中でも左に見えるんだな。

      • 「不都合な真実に遭遇すると発狂して何をしでかすかわからない」 を実演してどうすんのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん