2019-08-03

anond:20190803115127

比率計算する必要はないんじゃないかな〜

顔と胸で合計して100ポイント超えてればいいでしょ

どっちも完璧な人は合計200ポイント

記事への反応 -
  • ってどのくらいなのでしょうか。 自分は女で、恋愛対象は男性です。女性のおっぱいにはあまり関心がありません。 自分の顔面は、親しい人は可愛いと言ってくれますが写真とかで...

    • 比率で計算する必要はないんじゃないかな〜 顔と胸で合計して100ポイント超えてればいいでしょ どっちも完璧な人は合計200ポイントで

    • 人によるとしか言いようがないけど身も蓋も無いので自分が足りをすると 付いてさえいれば大きさはどうでもいい。 割合っていうと微妙だが10%くらい?

    • 俺の場合は巨乳が視界に現れると反射的に眼がオートフォーカスしてしまうのを感じる瞬間はあるが、逆に言えばその程度で恋愛云々の段階にはほぼ影響しないわ あと大きい胸=魅力的と...

    • おっぱいが大きいのは大体魅力5割増くらいですが、その分ヤリマン感も否めないので遊びではなく真剣な交際となると正味2割増しくらいですね。

      • 胸の大きさは遺伝だってわかってるのにそんな事言うのはどう考えても陰謀だよね。

    • おっぱいで人の命を救おうなんて、おこがましいとは思わんかね

    • おっぱいは魅力の何割か、じゃなくて おっぱいは女性の魅力におけるバフ(ゲーム用語ですまないが強化要素と思ってくれ)

    • 自分の場合、貧乳なら5割くらいポイントアップ。

    • 男性から見たおっぱいの大きさは女性から見た身長ってたまに見るけど、そこまでの重要性はまったくないと思う。 本気で結婚や出産も視野に入れてお付き合いをする時、男性の身長が...

    • > ある女の子が「○○はおっぱい大きいからね〜(笑)」と発言しました。 その女の子が貧乳であれば、その子が自分の貧乳にコンプレックスを持っていると考えた方が事実に近いの...

    • 顔は男の妥協点以上あればいい おっぱいは良ければ良いほど加点要素

    • 人によるかと思います。そもそもおっぱいの魅力といっても、大きいのが好きな人もいれば、小さいのが好きな人も両方好きな人もいる。大きさじゃなく形の綺麗さの方を重視する人も...

    • うんち

    • 第一印象なら、顔4、体型(スタイル)3、胸3くらいかな

    • 恋愛上の男にとってのおっぱいは、女にとっての男の身長だと思ってる。 自分より低くなければ(おっぱいがあれば)基本的に問題はない 少数の人間はでかいこと(高いこと)を条件...

    • ご高説垂れてるキモい男がわんさか湧いててホント気持ち悪い。 anond:20190803115127

    • 割と大きめだけど毎回触られてる時間七割はあるから七割くらいだと思う

    • 100点満点中の5~10点。 『顔は良いけどおっぱいは微妙』という芸能人は山ほどいますが(誰のことだとは言いません)、 『おっぱいを含め首から下は素晴らしいけど顔は微妙』という...

    • 遊び半分なら7割 遊び全部なら9割 本気なら1割 ってとこかな

    • anond:20190803115127 でかい胸には興味はない あべみかこくらいが最高だ ちっぱい責めてる時が一番楽しい! だから、お前も粗ちんを楽しめ、楽しんでください

    • 「おっぱいおおきい」ってのは 体型とか雰囲気を会話のメンバーで納得できるように抽出したらそうなっただけだろうだし なんでそれで納得したのかっていうと話者が「もたざるもの」...

    • そして好きになった後は、その人のよほどネガティブではない特性も好きになっていく。 つかみがおっぱいだということに、大した意味はない。 anond:20190803115127

    • 恋愛対象なら別にどうでも。 性対象ならまあうん5割。

    • こういう 「身体が目当てなの?」 っていう悩み見るたび思うけど、 乳以外自分と同じスペックの女や、 同じような人間性の男見てりゃ答えは出るだろ すげー傲慢な悩みだと思うんだ...

    • 別になくてもいい(かわいければ) でも あればなお良い ブスでもデカけりゃ やってみたいとかは思う

    • 多分、女性から男性を見た場合の「身長の高さ」と同じくらいの比率かなぁ。。

    • 女ってショックを受けました!ってことすごい大げさに主張したがるよな そして途端に0-100思考なるよな (男もかもしれないけど、男は弱い状態を見せるのを恥じるから 自分が傷ついた...

      • 男は統計を使って事実を示す 男は論理的 男は合理的な解決策を提示する 男は寡黙←NEW!

    • そんなに美人ではないおっぱいが大きい人が男性人気があるというのはいろい色理由がありそうだけど。 まず、ナッシュ均衡かなーっておもった。 絶世の美女は競争率が高そうなのでよ...

      • 孔雀の羽根みたいなもので、栄養状態の良さを表しているかもね ケア能力を持った個体はちゃんと形も良くなるよう努力するともいえる

    • 女性のおっぱいは麻雀のドラみたいなもの。あがった時にたくさん付いていたらうれしいけど、それ以外の役がないとあがれない。

    • 40%ぐらいだ。女性から見た男の細マッチョが魅力的なのと同レベルではないかな。

    • 子供にしっかり母乳を与えられるようにおっぱいが大きな女性を好むよう本能が設定されているので、それを不潔だとして男性に問うのはナンセンス。

    • おっぱいがでかいほど彼氏持ち率が上昇するという確かなデータがあったはず

    • 顔がいいならたぶん胸なんてそんなに重要なポジションじゃない。

    • 女のおっぱいは男の身長と同じ お前が男の身長を気にするなら同じように男もお前のおっぱいを気にする 女友達に男の身長が気にならないやつもいるだろう、そいつと同じように女の...

    • 大きなおっぱいは、見ると思わず揉んでみたくなるけど、揉んで満足したらどうでもよくなる。 端的に言えば、一過性の魅力、かば焼きのニオイの部分みたいなものだ。 親しくなるき...

    • 好みはおっぱいが95%です!

    • おっぱいの占める割合が○○%という考え方がうれてる おっぱいが一定値に達すると、他のパラメータと関係なく口説いてしまうのだ つまり100%か0%の2択だ!!

    • 性的魅力に関して言えば、  女性=顔×おっぱい  男性=顔×身長 が結構あたっているように思っている。 右辺はそれぞれ0~10評価。どちらかが0だと、もう片方がいかに優れていても0...

    • ちんこでかいと嬉しいだろ

    • 第一に「人間的魅力」におっぱいは含まれる。 肉体や性は人間に常に付随する。 性以外の部分の真の自分、などというフィクションを求めるのは女の悪い癖だ。そんなものはない。   ...

    • 自分には今お付き合いしている人がいて、私と同様口数は少ないですが誠実で真面目な方です。 他人に対して話してる時に交際相手という身内に「方」をつけるというような 育ち悪い...

      • 交際相手は身内じゃないぞ…

        • 他人に話すときには十分身内です この程度の分別もつかないばかが人がましい口をきかないように

    • 日本はそういう男性社会だよね。あーあ。

    • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん