2019-08-03

anond:20190803011949

そうだね、男は論理的で女は感情的

最近吉本宮迫の会見を見てますます思い知ったよ

記事への反応 -
  • 男は統計などを使って事実を示すし、論理的な解決策を提示する。よってこれは女の文章、と増田で習いました。

    • そうだね、男は論理的で女は感情的。 最近吉本と宮迫の会見を見てますます思い知ったよ

      • 野々村龍太郎も今じゃ俺の腕の中さ

      • ぐうの音も出ない反例を示すキレのある論理。

      • 両方とも男やんけ

        • 横ながら解説させていただくと、あの会見には男が持つとされる論理的な部分が見当たらず、女が特有らしい感情的が部分が浮き彫りになっていますが、そちらはどう思われますか?と...

      • ま〜た元増田を無視して男子と女子で喧嘩してる・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん