2019-08-02

記事への反応 -
  • ドキドキワクワクもしない。 困難も思いつかない。 こんなんじゃだめだと思いつつも、ダメだ。 自分がワクワクできないのに、人が楽しめると思えない。 難しいな、創作って。

    • そーーいうときはーーー外に遊びに行くとき! 面白いものをみにいくとき!

      • 面白いものって何かある? 漫画読んだりするくらいしか無いんだけど。

        • 映画でも景色でも落語でもお芝居でもテーパークでもプラネタリウムでもお洋服でも雑貨でも本屋でもなーーーんでもあるでしょ!

          • 感情が薄いから、景色見ても映画見てもそんなに…。 買い物も機能重視だし。 漫画かアニメ、小説くらいかなぁ。

            • 感情が薄いから()なら、好きなことしろーーー!!

              • 新しいことに挑戦するのも良いとおもうから とりあえず釣り行ってみる。

    • 論文向きなんだろうな サワイさんみてるとそんな人多い気がする

      • サワイさんって何?

        • 「腐女子のサワイさん」っていう漫画の主人公 創作力も情熱もあるが語彙がないけど行動そのものがおもしろい腐女子(自画像)ぞ   前後のBLネタとカブったんだけどオリジナル小...

          • 裸一貫つづ井さんって見た。 確かに行動が変わって面白い。 あと、BLは守備範囲外。やったことない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん