2019-08-02

早く卒業してくれ!

男性スキャンダル起こしてる会いに行けるアイドルの人

恋愛禁止なんだろって守ってくれ!

付き合うのはいいんだけどせめて卒業してからしてくれ!

もう何度も恋愛禁止なの破ってるのになんでグループ卒業させないんだよ

他の真面目にやってる子がかわいそうだろ

男性側のファンは共演の話があるたびに戦々恐々としてるよ

スキャンダルは仕方ないにしても、

せっかく頑張ってとってきた仕事でも売名って言われて悪い噂にしかならないし

スキャンダルになる前から頑張ってたんだよ

本当に本当に早く卒業してくれ!!

  • 他の子は上手くやってるだけで、彼氏居るだろ。

    • 彼氏いたとしてもさ、みんなうまく隠せてるんならさ なんで、出来ないんだよ 出来ないなら適正ないんだから辞めろよってことだよ

  • もう何度も恋愛禁止なの破ってるのになんでグループ卒業させないんだよ Pとかテレビ局の重役とか、スポンサーとかと 上手くやってるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん