2019-08-02

anond:20190802155642

1億人のうち1人が「くっそ規制しやがって」って思ってるかもな。

その人がオタク差別フェミに対して何かしてくれたのかなー?

そもそも今回のイベントそれ自体自分たちの側の表現弾圧正当化する材料取りでしかないんだよなぁ。

河村マジでウカツ。


それに「何もしない」と「規制要求」は全くの別もんだしねー。

俺は只、選挙協力仕事疲れた体と頭を休めてるだけさ~

記事への反応 -
  • 「お気持ち」?( ,,`・ω・´)ンンン? いやー、本人が「違う」って言ってるんだから出張るのもおかしいでしょ? 日ごろの行いを顧みて「やっぱり規制でしたごめんなさい助けて」っ...

    • 1億人のうち1人が「くっそ規制しやがって」って思ってるかもな。 お前が怒った案件も、同じかもな。 そしてお前も「あんときお前は助けてくれなかった!規制派じゃねぇか!」って言...

      • 1億人のうち1人が「くっそ規制しやがって」って思ってるかもな。 その人がオタク差別のフェミに対して何かしてくれたのかなー? そもそも今回のイベントそれ自体が自分たちの側...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん