2019-08-02

記事への反応 -
  • 乳蛋白がアルコールで凝固しちゃってモロモロになることを予測できたのえらいね

    • あっやっぱもろもろになるんだ。あぶねー。今夜吐くまで呑むわ。

      • あぶねーとはいったい・・?

        • ゆっくり呑むとこだったから。

          • モロモロのお酒のむほうがガバガバ呑むより安全ですが? ってネタにマジレスさせんなよ ボケが荒いんじゃ

            • えっごめん全然わかんない

              • アホの子増田よ アイスは別のお皿にのせてちょっとずつ載せてゆっくり飲め 

                • ハイ!

                  • 吐くまで呑むと酒が無駄だからな? 水とか用意してゆっくりだぞ! 増田よりマシな酒のつまみも用意しろよ! チーズだとアイスとかぶるからナッツでいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん