2019-08-02

韓国に厳しくすると国内産業も痛手負うんやぞ

なんで攻撃的になるのかわからんよーまじで

人権問題には真摯に取り組みます、お心もお察し致します、でも金払うかはどうかはゴニョゴニョ……って態度でよくね?

韓国人観光客で食ってる地方都市も痛めつけてるのもうちょっと意識してくれや、頼むから……観光立国とかインバウンド言うてたんはどこいった?増税内需死ぬの見えてるのにマジでやめて死ぬ

  • 「北朝鮮の罪の無い市民が苦しむから経済制裁を止めるか?」って話じゃない? 困る人がいてもやらなきゃいけない事はあるよ。

  • 民間の韓国資産の差し押さえとか始めようとしている相手に何を穏便に出来るんだよ?

    • 結局俺じゃなくそいつらに泣いてもらえというのが本音ってこったな

    • 資産を差し押さえて困ってる被害者にお金をあげるんだから、共産主義ってことでいいじゃん 共産党だって似た考え方だと思うし

      • 何を言う!同士不破の豪邸を知らんのか?

        • 鄧小平の先富論というのがあって、あれも一種の共産主義思想に基づくものだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん