2019-08-02

anond:20190801102657

目の間隔が広いんだと思う。

前田敦子の逆バージョン

何度も見てれば慣れてくるかも。

記事への反応 -
  • いつ見ても、何度見ても、そうとして思えない。 今のアイドルって「キモい」のがいいのか? たぶん、多くの男は同じこと思ってるんじゃないかな。 ※齋藤飛鳥さんには何の恨みも...

    • 目の間隔が広いんだと思う。 前田敦子の逆バージョン。 何度も見てれば慣れてくるかも。

    • 俺はどっちかっていうと、 アンジェラ・アキ のほうが苦手。

      • なるほどね。アンジェラ・アキは、俺はちゃうけどさ、そういう事。 特に、齋藤飛鳥については、わざとキモい奴を選んでいるとしか思えない。 ※俺は病んでいません。

        • でもこれから病むかも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

          • そうなんだよ。 そう思ったから、増田にあげてみた。 ワイの美的な感覚が狂ってるのかな?

    • 齋藤 ヤスカ の方を思い浮かべてた・・・・

    • あんまり媚びた表情がない子だよね。 顔が小さすぎるから?

      • そうかも。 齋藤飛鳥の、顔と体のバランスが原因かも?

        • 画像検索したら、瞳が大きくて黒目勝ち、顔は小さいし 笑って目が細くなってるような写真がないので、ちょっとお人形さんめいてるなって思ったのです。 多少バランスのわるい部分が...

    • 東南アジア系苦手な感じ?

    • わかる なんか見てて不安になる顔してる 自分は宇垣アナの顔が怖い 顔の下半分が怖い よく見ると歯並びが完璧でないのと顎が小さいから怖いんだと思う 西野七瀬も歯並びが怖い

      • 怖さがある、っていうのは気が付かなかった。 たしかに、そうかも。 なんか、古いお人形みたいなんだよ。

    • 本質的に美人でもカワイくもないのに、カワイイって取り上げられているところにも違和感の原因があるんでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん