2019-08-02

anond:20190802121656

ニュースサイトの上位に上がってきているような記事ではヘイトについては触れてないみたいだね。

勝手に両足上げてすっ転ぶのやめて。

記事への反応 -
  • そうだね、元の話は津田の日本ヘイト批判だからね。 で?検索ページの何が悪いの?ちゃんと読めよ乞食。

    • 面白すぎるだろお前 マジで言ってるのか? 普段からそんな感じなのか?

      • 喧嘩腰で見て見ぬふりの乞食にはこの程度の扱いでちょうどいいわ。 で?読んで来いよ求めた以上は。

        • すみません なんで読んでくるかどうかの話になってるんですか?w それが例の精神勝利法なんですか? もとの質問は ヘイトと思った表現は何かを情報源を明示して書いてもらえません...

          • ニュースサイトの上位に挙がってくるようなこと、しかも記事を読めばわかるようなことを 見て見ぬふりし、揚げ足取りための乞食するようなヘイターは相手にしない

            • ニュースサイトの上位に上がってきているような記事ではヘイトについては触れてないみたいだね。 勝手に両足上げてすっ転ぶのやめて。

              • お前の中の「ヘイト」ってのはニュースサイトが「ヘイト」って書いてることなの?馬鹿なの? ニュースサイトが例示してる展示物の中にヘイトが含まれてる以上は「ヘイトを展示して...

                • バカにバカといちいち言うのはバカのすることだって卑弥呼が言ってた

                • ニュースサイトが例示してる展示物にヘイトが含まれていることがその記事の中からわかるの? どの部分?

                  • この部分

                  • お前の中の「ヘイト」ってのはニュースサイトが「ヘイト」って書いてることなの?馬鹿なの? 以上。何回も言わせんなカス

                    • 明示できないならそういえばいいじゃん。

                      • すでに明示されてる。 ツリー読む気もないなら絡むなクズ

                        • 明示されてないな、ツリーに書いてあるならツリーを示せば? 出来ないんでしょ、知ってたよ。

                          • 明示されてますね。 ツリーを頭から読んで行けば5エントリ以内にあるのに見ないふり さすがクズ

                            • だから、ニュースのどこの部分か明示されてないだろ 示せないのな、ありがとう

                              • ニュース読めば自明なことをシツコク聞くのは揚げ足取りたいだけなのが丸わかり 絡んでくるのならまずは一通り読んでからにしろ乞食

                                • ニュースのどこが自明なのか示せっていってんの、ニュースのどこなのか示せない妄想ソースはやめて(笑)

            • なんでウソつくの? ニュースサイトの上位にあがってないじゃん

              • 君のタイミングが悪かったんじゃないのかな

              • 見るのが遅いんだよ情弱

                • だから見たかどうかの話してないんだが まじでクーラー持ってないせいで死にそうなのか? 図書館にでも行きな?

        • 見て見ぬ振りは流石に笑う。 週刊金曜日の今日の一面についてはどう思うわけ? 俺はどうも思わない、見て見ぬ振りしちゃうわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん