2019-08-02

最終的に成就しなかった恋愛黒歴史

セックスできたなら経験人数に1が加算されてそれでいいじゃないかという考え方もあるが、セックスまでしておいて破局するっていったい何だったんだろうと思う。

セックスという最大限の承認がありながら、それでも別れるって自分によっぽど致命的な欠陥があるってことなのか?

恋愛で互いに満たし満たされるはずがかえって自分が知らなかった心の闇が浮かび上がってきた感じ?

付き合ってたときのことを折に触れて思い出してはクソな気分になるし。

やらなきゃよかったよ。時間無駄だった。

  • セックスしかないんでしょ。 穴の女子と結婚してんでしょ。 子作りして幸せなんでしょ。 デブ嫌いなんでしょ。 良かったじゃん欲望が満たされて。 増田さんの書き込みってセックス...

  • セックスが最大の承認というのには同意しかねる。

  • セクシーコマンドー・増田 未だに厨二な模様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん